• ニュースフラッシュ
  • ワールドビュー
  • 製品情報
  • 包装関連主要企業
  • 包装未来宣言2020

トップページ > ニュースフラッシュ > 秋田県醗酵工業:プレミアムな味わいの甲類焼酎

ニュースフラッシュ

秋田県醗酵工業:プレミアムな味わいの甲類焼酎

2015.06.11

n_20150611_01.jpg 秋田県醗酵工業は、秋田県で人気の焼酎「そふと新光」シリーズに「そふと新光 プレミアム」(720ml)を加え、2015年6月18日から全国で発売する。華やかな香りとまろやかな味わいにこだわって仕上げたワンランク上の「そふと新光」である。
 同シリーズのまろやかな口当たりはそのままに、華やかな香りの乙類焼酎を30%ブレンドすることでふくらみのあるプレミアムな味わいに仕上げている。「そふと新光」は、独自の技術で"そふと"な口当たりと喉越しを実現した甲類焼酎である。ピュアでソフトな美味しさが支持さ、地元秋田県をはじめ多くの顧客に愛飲されている。