• ニュースフラッシュ
  • ワールドビュー
  • 製品情報
  • 包装関連主要企業
  • 包装未来宣言2020

トップページ > ニュースフラッシュ > ロッテ:アーモンドチョコレート

ニュースフラッシュ

ロッテ:アーモンドチョコレート

2020.02.04

n_20200204_01.jpg ロッテは、「アーモンドチョコレート」ブランドから黒糖きなこのまろやかな甘みと深煎りアーモンドの香ばしい香りが楽しめる「黒糖きなこ」を、2020年2月11日から全国で発売する。この時期だけの特別な味わいのアーモンドチョコレートである。
 原料産地とアーモンドの製法にこだわった贅沢なアーモンドチョコレートである。沖縄産黒糖と北海道産大豆使用のきなこを練り込んだチョコで、深煎りのローストアーモンドを包み込んだものだ。黒糖きなこのまろやかな甘みと深煎りアーモンドの香ばしい香りが楽しめる。